

レッドクリフ&クローズZERO2観た。

20090501192414
GWはいる前なんですが…

レッドクリフとクローズZERO2観ましたよ。


両方とも前作を見てたので我慢できませんでした。

レッドクリフは三國志ファンなので、とても楽しめました、ジョン・ウー監督の三國志の世界感がまた最高でした

クローズZERO2も原作にハマってるんでもう映画をみたあとは、ケンカが強い…きがしてましたね(笑)

この映画は前回もそうだったんですが、適役がカッコいいです

まぁ次はGOEMONみたいです。

T・Iーtomでした。

コメントの投稿

非公開コメント

レッドクリフ行きたいな~ 三国志は横山光輝のコミック本で見てました~(笑)
原作はちとボリュームが多くて~

しかしすごい迫力みたいですね~ ビデオで家で見るのじゃ物足りない~ 普通はビデオでもいいんだけど・・・

GOEMON、これも日本映画にしては結構アクション良さそうです~

まだ行ってないけどまずは赤壁ですね~

レッドクリフは先日テレビでパート1を放映してましたが見忘れちゃって(~_~;)
三国志って、歴史的背景を盛り込んだフィクションなんですよね~。
すごいストーリーを作るものだと 感心します。

そういえば、いっとき映画を観に行ってないなぁ・・・
GW中にでも行って見るかな!?
お勧めの映画は、他になにかありますか!?

レッドクリフ、見てきたんですね♪
私もGW中に見に行こうと思っています。
良かったとのことなので、楽しみになってきました(わくわく)
お仕事大変だと思いますが、無理しないで下さいね。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
