

おばぁ農園2010版!!キュウリ、茄子編。

ふはぁ~


やっと春らしい陽気になってくれました・・・ってことは・・・


忙しくなるさぁ~!!


とりあえず叫んでみました・・・


それにしてもキャベツ切りは大変です・・・。


もう腕が上がらんです。


シップ貼りまくってます!!


さて・・・


今日のタイトルは久々です!!


わたくしの祖母でありながら仕事の大先輩でもある


おばぁ


・・・のタダの趣味でやってる農園を覗いてみまひょ!!


100413_071653.jpg



きゅうり・・・


100413_071724.jpg



茄子・・。


どちらも今年は遅れてます・・・。


さすがのおばぁも悪戦苦闘している様子。


しかし・・・


趣味でよくやるわ・・・うちのおばぁ・・・。







話は変わりますが、「龍馬伝」の撮影がきました。


近所でやるみたいです。


あと、本日放送で登場する「勝海舟」役の武田鉄矢さん・・・


金八先生にしか見えん!!


と、思っている人は俺だけじゃない。


T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!


 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!





テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味に見えないほどレベルが高いんですが・・・。(・∀・;)
ナス、これ全部、種からですかね?
だとしたら凄い!

キュウリも順調ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tomさん こんにちわ~

週末はたかをくくっていたら、ほんとに降りましたね
苗床のトレーを急ぎ新聞紙でくるもうと思ったら!
その日は新聞回収日で出し切ったばかりでした^^; アチャ

キャベツもよいものは重たいのでしょうね・・
お疲れ様です~~
おばぁ様の苗、きちんと大きさも揃ってごりっぱですね~ *^-^*

Re: No title

mdさん

基本的にうちでは苗は買いませんので、種からです!!こっちのほうが経済的です!!

Re: No title

れぃんさん

週末はホンとに寒かったですね!!さすがにこれだけ寒いとある程度諦めの気持ちが出てきます・・・はい。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
