

さらにT.I-tomと高尾山!!

しつこい!!(マジっすか!?)


まだ、出してない写真があったので・・・(もったいないので、笑。)



出します!!



紅葉については、もっとマシなのがったのでこれを!!


IMG_1070.jpg


これですよ!!



見せたかったのは!!



あと、リフトにも乗ったし!!


IMG_1071.jpg




しかし、まぁこの日は混んでいて・・・



えっ!?



それくらい混んでたかって!?


IMG_1077.jpg


これじゃ登山できんばい・・・。



そんでもって・・・



なんと・・・



山頂付近に天狗がおりました!!



これです!!



IMG_1073.jpg



・・・え~。 あえてスルーしてもらっても構いませんが・・・何か!?


個人的にはこの写真気に入ってるんで、そのうちプロフ写真に!!



えっ!?



気がすんだかって!?



満足ですよ!!



あ~自己満ですよ!!



あ~楽しかった!!



T.I-tomでした。では、また!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高尾山は低いけど、結構本格的な山じゃないですか? いろんなルートがあるようですね。
しかし、関東の紅葉はきれいですね~
気軽にいい山に登れていいですね。

しかし、めちゃめちゃ多い~ ほんとこりゃ登山じゃないですね・・・

No title

あぁ~、スルーしたいけど、ガマンできん!
最近の天狗は、なにかい? 茶髪なのかい!?(笑)

天狗って、羽 はえてたんだぁ~、知らんかった!

No title

紅葉が綺麗ですね♪
・・・・・ってことは、今年は寒くなるのかな?

天狗の隣に、高尾山薬王院と看板があるが、山頂付近に寺院があるのですね。
人出が多いのは、もみじ狩りの行楽客Or参拝者なのかな?

No title

紅葉なんて興味ないですが…
そこまでキレイなんて知らなくて…
行ってみてもいいかも。。。(ちなみに山を歩ける自信はありません!)なんて思った瞬間に
三枚目を見て、完全に行くことはないと思いました。

No title

こんにちは。

紅葉きれいですね!!!!

それにしても、人が多いこと!何か特別な日だったんですか?

Re: No title

>ワル猫さん


最近は観光名所として外国人向けのガイドブックにも載っているみたいです!!外国の方もたくさんいました。

今度はもっと山登りを楽しみたいです!!

Re: No title

れんげさん

髪の毛の色に突っ込まれるとは思わなかったです・・・。

れんげさんなら絶対突っ込んでくれると信じてました!!(笑)

Re: No title

わいわいさん

観光客がかなり多いです!!

近年は特に有名になって混んでいるみたいです

また来たいです・・・空いてるときに・・・

Re: No title

メネさん

高尾山はリフトかケーブルカーを使えばそんなに大変なものではないです!!


この日の混み方は異常です・・・。

さすがのいこんな日はなかなかないです・・・。

Re: No title

Toffeさん

この日は特別です!!

人が多すぎました。

最近はガイドブックにも載っている様で混んでます・・・。

自分もこんな混み具合は初めてです!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
