

サッカーW杯!!日本代表お疲れ!!

いや~


話題としては遅いですが・・・


日本、パラグアイにPKにて敗戦!!


色々言いたいことはあるが、まずはお疲れ様です。


PKはサッカーじゃない!!


ってオシムさんが言ってましたね。


なんかわかる気がしますが結果は結果です・・・。


でも・・・


駒野ぉ!!おまえのせいじゃないぞ!!(涙っ!!)


ホンとは、駒野はPKうまいんです!!


ホンとです!!


だから余計に悔しい!!


でも、それを言えば90分で勝負を決められなかったことにやはり原因があるわけで・・・。


キリがないですね・・・。


個人的には納得がいかない点は一つ・・・。


最後の交代は玉田じゃなくて森本だろ!!


多分こう思ってる人・・・


結構いると思う!!


最後に自分的の日本の一番の功労者は「阿部」!!


彼のおかげで中盤安定した!!


チームの形が定まった気がします。


結構自分殺してプレイしてたし・・・。


また、Jリーグで盛り上がろう!!


あと、残りのW杯も楽しもう!!


予想は優勝「ウルグアイ」!!


T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!









テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

Jリーグ開幕だぁ~!!

いよいよ待ちに待った、Jリーグ開幕です!!O(≧∇≦)O イエイ!!

今日の試合・・・痺れたぁ~(ラジオですが・・・)

そして何より嬉しいのは・・・

マリノスが1-0でレッズに勝利だぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

スタートダッシュ成功!!

この勢いに乗ってマリノス常勝伝説が始まります!!

さて・・・そのほかの試合ですが・・・

G大阪 0-0 千葉
F東京 1-1 神戸
横浜M 1-0 浦和
名古屋 1-1 京都
清水 1-2 大分
鹿島 4-0 札幌

湘南 1-0 仙台
愛媛 2-1 熊本
鳥栖 1-0 山形

ガンバ・・・開幕からすべったな・・・(;´д` )

しかし・・・

toto大ハズレだぁ~(†〇†) ジーーン

楽しみにしていたtotoの開幕・・・。

出鼻を挫かれたのは私だけでしょうか・・・。

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

vsボスニア戦(サッカー)は観ましたか!?

日本 3-0 ボスニアで快勝!?

ん~きょうのボスニア戦・・・。

まず巻・・・。

肝心なところであなたのミスが痛いです・・・。囮にもなってない・・・。

内田ぁー!!打てよー!!という前半34分のシーン

まぁしかし今回はよく攻めてます右から。

あと今日はなんと言っても・・・

中澤ぁ~!!山瀬ぇ~!!マリノスフィーバー!!

コレはうれしい・・・ほんとに嬉しい!!

あと個人的にはやはり啓太は一人では大変そうです!!今野が入ってきたときはかなり「助かった!!」と思ったはず・・・。

でも、これがホンとに狙いどうりの点だったのか!?

セットプレイ、奇襲的な攻めはハマッタ感じはありますが、やはり流れの中での点がないのがなんとも言えないです・・・。

FWまでなかなかいかず難しいところです・・・。

駒野は最後疲れてましたね。ミスが目立ちました。

やはり、ボールを持ってるときはいいんですが、カウンターをくらうリスクが結構キツイですね。

その辺、課題って感じですか?

W杯の予選は間近です!!

どうなることやら・・・

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!


テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

vsチリ戦!!(サッカー)観ましたか!?

今日はサッカー談義室です。

ホンとはサッカーネタもっとやりたいんですが、Jがシーズンオフなんで・・・。

まぁ欧州サッカーも好きなんでそっち系でいけばいいんですが。

さぁ今日のチリ戦!!

皆さんにはどう写ったんでしょう!?

コンパクトで早いパス回し・・・

まだ未完成って感じでなんともいえないんですが。

なかなか難しいです・・・。

でもいつも思うんですが、啓太が忙しすぎ!!

1ボランチでキツそうでした。

あと、サイド・・・。

サイドフぇチの自分ですが、内田・・・個人的にはまだ発展途上です。

加地にはまだ及ばない・・・と今回は評価します。

点が入らないのはまぁ今回はあれじゃ仕方ないというか、なんというか・・・。

なんかすごくのどになんか詰まったような気分の今回の試合・・・

次回に期待したいです・・・。

山岸は嫌いです・・・。(すいません)

巻も・・・(すいません)

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!


テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
