第536回「「どんな浴衣が好きですか?」

基本的にどんな浴衣が好き・・・というより。

あの人の浴衣姿が見たい・・・!!

見たいな発想になるので、どんなと言われてもなんとなく答え難い感じです・・・。

夏→花火→浴衣美人・・・。

そんないい季節になってきましたねぇ~。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「どんな浴衣が好きですか?」です。本田は今年、七夕の日に女の子だけで浴衣を着て集まりました^-^年に1度や2度しか、浴衣を着る機会はないよね!ということで、浴衣を着ることになりました。その際、浴衣を新潮しようか迷ったのですが、本田はやっぱり古典柄が大好・..
FC2 トラックバックテーマ:「「どんな浴衣が好きですか?」



<お知らせ>  こだわりのかぼちゃ、☆HAPPY★かぼちゃはこちらから購入できます!!
              ↓
T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)
☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!
 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

別府に行ってきました~!!

7月5,6日で大分の友人の結婚式に行ってきました!!

とにかく、暑い九州でしたが・・・帰りの少し空いた時間にこんなことして遊んでました~!!

fadfadfafda


駅の人に怒られましたよ・・・。

でも別府と言えば温泉!!

そう、なんと別府温泉に入って・・・

fafadfadfasdfafdafadfadfadfdasf


て、手だけかいっ!!

一泊二日の弾丸ツアーで、5日は久々に会った友人達と飲み明かし・・・

6日は帰るだけ・・・なおかつ朝は清掃時間ということで入れず・・・

結局、駅前の手の湯のみ・・・

なんと別府に行って温泉は入れませんでした・・・。

今度はゆっくり行きたいです・・・。

<お知らせ>  こだわりのかぼちゃ、☆HAPPY★かぼちゃはこちらから購入できます!!
              ↓
T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)
☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!
 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード