月9 ブザービート!!感想!!

いや~


このブログになってからは、あまりドラマの感想とか書かなかったんですが、


かぼちゃがシーズンのオフなんで・・・。


それにしても・・・


「ブザービート」最高だぁ~!!


自称「恋愛ドラマ評論家」のT.I-tomですが、


最近はこういうドラマが少なくなってきて・・・


見た人はわかるともいますが・・・


ナオキなにやってんだぁ~!!


待ってるリコをよそに、元カノに優しくしてしまうナオキ・・・。


そこでタオル肩にかけちゃダメだよ!!


細かいこと言うようですが、見た人ならわかると思います!!


さて・・・


来週かなり楽しみです!!


恋愛ドラマが大好物の・・・


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!




テーマ : ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ジャンル : テレビ・ラジオ

台風が、マジで接近してます!!

なんかすごい風吹いてます!!


そんな中


乾ききっていた畑にはちょうどいいんじゃないかと、


昨日、雨が、降る一瞬の隙をついて大根を播種してきました!!


途中で、降ってきてしまって写真撮影をする暇がなかったんで、


次回のときに撮って来たいと思います!!







昨日は24時間テレビやってましたね。



イモトさんは、時間内着かなかったとはいえ、見事完走!!


すばらしいです!!


他にも、この番組ではいつも、命の大切さとか、


当たり前のことが、実は幸せなんだと気づかされます。







さらには、衆議院選挙!!



なんと忙しい日でしょうか!?



行きましたよ!!


そりゃ!!


行かなきゃ、文句も言えませんからね・・・。


こりゃ国民の義務です。



まぁ


そんなこんなで今日は、



台風待ちです・・・。


明日・・・


忙しそうだぁ・・・。


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

野菜辞典!!ブログパーツ追加です!!

ほとんど、野菜のレポ意外は特にブログを盛り上げることをしなかったんですが、


なんか農業ブログっぽくするために、


野菜、果物辞典のブログパーツを追加してみました!!





意外にいきなり自分の知らないものが出てきて・・・


勉強不足を実感しました・・・。


さてみなさんは・・・


知ってましたか!?


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

札幌旅行に行ってきましたよ!!

一昨日かえって来ました!!


結構一年一回ぐらいは行きます!!


今回は、グルメツアーでした!!


「天勝」で食べた「うにくら丼」!!


2009082412030000.jpg

今回の一番はコレです!!


3300円と、値段のほうもなかなかですが、頑張りました!!


旅行だし!!


いいか!!


うに・・・・


かなり濃厚な味でホンとにうまかったですね!!


また行きます!!



ちなみに、芸能人のサインがたくさんありました!!



一番ウけたのが、裸の大将サンのサインですね・・・(爆笑)


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



「一ヶ月以上も更新しなかった・・・。っ汗!!」

なんと、一ヶ月も更新しませんでした・・・


実は・・・


首を負傷してました・・・。


なんか肩こってるな~なんて思ってたんですが、朝起きたら動けなくなってました。


そして、早々にネットショップ版のほうは閉めさせてもらったんですが、報告遅れました。


お買い上げいただいた皆様、また応援メールなど、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

それでは・・・



☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード