メダルぅ~!!獲ったどぉ~!!

じよ~じぃ!!加藤条治!!銅メダルやったぁ~!!

かねてより、☆HV★でも応援していた



スピードスケート500mの加藤条治選手が銅メダル!!



さらには・・・ 長島圭一郎選手が銀メダル!!



二人同時にメダル獲得しましたね!!



個人的には加藤条治選手を押していたんですが、



彼は大会直前に、謎のスランプ!?



さらにギリギリまで調整の結果、超直前になってスランプから抜け出したという



逆境の状態だったとか・・・



本人も金メダルが見えていたのに・・・と、



少し悔しそうな感じでもありましたが、



まだ、25歳です!!



次もあります!!



体力のピークと経験を兼ね備えてこれから更なる活躍が期待される加藤条治選手に・・・


期待するっス!!


さて・・・



明日はついに・・・



高橋大輔が登場です!!


小塚と、織田信成も期待されます!!



まだまだ、冬季オリンピック!!



目が離せませんね!!



☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!










テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

3日目のバンクーバー・・・。

昨日の上村選手のすべりを見て、



男子のも気になりはじめてきたので、



注目してみたら、男子モーグル!!



スゴイっ!!



迫力が違いますねさすがに!!



遠藤尚選手!!



まだ19歳!!



今大会7位入賞おめでとう!!



これからさらに期待できますね!!



あと、NEWSZEROで、桜井くんが



「冬の五輪は、自然との闘いなんだと改めて思いました!!」



と、言った時には自分もつくづくそうだと思いましたね!!



ノルディック複合の小林選手もその瞬間は見ませんでしたが、



一時、先頭をすべって日本の応援している皆さんを盛り上げてくれたと思います!!



こちらも7位入賞おめでとうございます!!



明日はついにスピードスケートの加藤条冶が登場します!!



期待大です!!



☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!









テーマ : バンクーバーオリンピック
ジャンル : スポーツ

上村選手・・・残念でありんす・・・。

ワタクシ・・・


今季の五輪には金メダルを期待してる選手が三人いました・・・。


その中の一人が上村愛子選手だったのでかなり残念でありんす・・・。


ちなみにそのほかの二人は・・・?



というのは、浅田真央選手と加藤条治選手



この二人と上村選手はひそかに



金メダル・・・いけるんじゃない!?



って思ってただけにショックです・・・。



明日は・・・


何の競技だっけ!?

☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、スピードスケート、スキージャンプ、ボブスレー…などなど、さまざまな種目がありますが、皆様はどの...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」


テーマ : バンクーバーオリンピック
ジャンル : スポーツ

☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード