TBテーマ「ケーキを選ぶならどのケーキ!?」

今日は久しぶりにTBテーマに参加します!!

じつに甘いもの好きな私ですが、ケーキもすこぶる好きですよ!!

自分が選ぶならどのケーキ!?ってテーマですが・・・

ティラミス・・・ダントツでティラミス!!

えーバブル末期のブームがまだ続いているT.I-tomです・・・。

あの時は幼稚園!?小学生の1年生!?ぐらいでしたか!?

初めて食べたあの衝撃からずっと虜です!!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


さて、他の皆さんの好きなケーキはなんでしょう!?

見にいこっと!!

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

 はじめまして、先ほどはコメントありがとうございました。
 「樟乃坂」の樟葉です。

 ティラミス、確かにちょっと特別な感じですよね。
 北海道物産展などでもしかしたら、手に入るかもしれませんが、こちらでは「ふくらか(http://www.fukuraka.com/)」という、ちょっと変わったどらやき屋さんがあって、「黒糖ティラミス」というどらやきもあります。
 私は食べていないのですが、「コーヒーロールのような味。美味しい」という感想を食べた人が言ってましたよw
 機会があったら、お試しくださいね~。

初めまして~

コメントありがとうです~

私はチーズケーキの魔力にとりつかれてます!
きっと甘いものには魔力があるんですね。
うまうま~

こんにちわっ♪
自分はタルトケーキですね~(´ψψ`)
出来れば中にプリンが入ってて、
てっぺんにフルーツたっぷりのヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

樟葉さん

黒糖ティラミス・・・

なんて魅力的な響だぁ!!

機会があれば是非!!

くぅさん

魔力・・・

ありますよねぇ~!!

なんであんなに可愛く見えるときがあるんだ~!!(笑)

オキミヤさん

いいですねぇ~!!

甘いもの妄想・・・よだれが・・・。

あ~なんか食べよっ!!

ケーキ

コメントありがとうございました(^ー^)
ティラミスも美味しいですよね
無性にティラミスが食べたくなりました
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード