「かぼちゃ日記08」芽が出てきましたねO(≧∇≦)O

今日のかぼちゃ日記です。

アレから二日たちましたが、ココからは目に見えて成長してきますので、リアルタイム速報!!と言うことでよろしく!!

nekaj


明らかに成長してます!!

実は種をまいてからというもの、毎日ビニールハウスの温度管理に大変です!!

朝、10時、昼、3時、夕方・・・何回も足を運ばなくてはいけません!!

その度に、ビニールをはがしたり、かけたりとなんともデリケートなかぼちゃの苗です・・・。

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わあ。ほんとだ!成長してる!!
これからあったかくなったら、どんどん成長するんでしょうね。ますます忙しくなりそうですが、がんばってください。

マリノス勝ちましたね!
それも浦和に!!

私が応援してるサンフレも勝って今日は上機嫌です!

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございましたe-454

かぼちゃの苗ってこんな感じなんですねe-317e-420
カボチャは知ってても、苗は知らず。。。
お勉強になります♪
これからつる(?)が伸びてくるのでしょうか??
お花もどんなのが咲くのかしらe-328
また遊びに来ます☆

自分が育てていると、成長が特に嬉しいんですよね。
これから忙しい時期に突入していくと思いますが、無理しないで下さいね~。

かぼちゃ順調そうですね!
それにしても、1日3回の見回りは大変ですね・・・(^_^;)
元気なかぼちゃが収穫できるといいですね!

カボチャ、いいかんじですね~。ウチのカボチャやズッキーニはアブラムシだらけで本葉が萎縮してマス・・・。トマトはアブラムシにやられても元気で、やっと蕾がでてきました。

ひさっぴさん

マリノスマジで勝ってよかったです!!

サンフレもさすがに格の違いを見せ付けましたね!!

くまくぅさん

これから、ツルも花も時期にご紹介できると思います!!

乞うご期待!!

つかささん

お気遣いありがとうございます!!

がんばります!!

ポムドテールさん

ちなみに3回じゃないです。

5回です!!

これまじっす!!

きついです!!

ポコポコさん

アブラムシ・・・

これからも時期さらに発生しやすいです!!

自分もアブラムシには泣かされました・・・。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード