TBテーマ「お花見に行きましたか!?」

久々にTBテーマに参加しようと思います!!

今日のテーマは・・・

お花見には行きましたか!?

答えは・・・

まぁわかると思いますが、行ってません!!

4月・・・

三浦の農家にとっては「魔の4月」と言われているくらい、忙しいので昼間の「お花見」なんて話になりません!!

夜ですが・・・

疲れて寝てしまいます・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

そんな忙しい毎日ですが、「京急三崎口駅」の脇に桜の木がたくさん植えてある坂がるんですが、今そこの桜がとってもいい感じで見ごろですよ!!

こんな感じでいかがでしょう!?

☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。ブログを始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとか良く分かりません。

桜があんなに満開なぐらいだから、他の植物も盛んに成長している時期だろうし、お仕事柄、この時期お花見の暇ってありませんよね‥。

でも、今育てているかぼちゃの花のお花見は、きっとT.I-tomさんの独り占めですね!成長が楽しみです。v-411

コメントありがとうございました。
山に咲く一本桜も見てみたいです!!

コメありがとうございます!
お仕事大変なようですね(´・ω・`)

でも山桜は羨ましいです~w

コメントありがとうございます!
山の一本桜…一度見てみたいものです。

父親パトロールさん

自分もよく分かりませんがまぁトラバもある意味リンクと同じ意味だったりします・・・。

ぱすたさん

確かに独り占めですが・・・おいおいわかると思いますが、かぼちゃの花はそのうちみたくなくなります!!

まりゃんぐさん、M!1さん

そうでしょ!!みたいでしょ!!

でも畑に来ないとみれないんですよ!!

とりびーさん

畑に来ないと見れないですよ!!

コメントありがとうございます!!
山に咲く一本桜ですか…風情があっていいですね☆
私の家の周辺は山が多いのですが、なぜか杉ばかりです…(笑)
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード