寒いです・・・。水仕事にはキツイです・・・。

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あったか~い飲み物、何を選びますか?」です!底冷えする今日この頃。ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」




仕事の合間にはいつもコーヒーを飲みます・・・。




しかも、インスタント・・・。



でも、好きなのは・・・・



あったか~いココアですねぇ・・・(*´>ω<`*)v


なんといってもコレでしょ!?



冬は最高です。



☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!


 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!

スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日が続いています
趣味とは違いますので、水仕事は避けられないわけですね
熱々の鍋沸かしココア です~^^
ココア・・響きまであったかいですね o(^▽^)o

いろいろとお大変なことでした
オツカレサマでございました。。
ワタシも、この乾燥ですので、本気で火の用心します★

れぃんさん

コメどうも!!



そうです!!火の用心ですよ!!


自分もあれから、身の回りをさらに気をつけるようになりました!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード