グッジョブ!!

就いてみたい職業・・・。

ん~

自分は何となくですがこの家業である「農業」するんだろうなぁ~と


おもって育ってきたので他の職業とかはあまり考えてなかったんですが・・・


ディズニーランドで働きたい!!


なんかみんなに自慢できそうだし、毎日ただでランドかシーにいけるし!!


多分こういう人、多いと思います!!


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!




こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!

今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」

スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

れんげっス。はじめまして。コメントどうもです。
カボチャ作ってるんですねぇ♪
しかもプロ! かぼちゃプロ!!!
また、遊びに来てくださ~い♪ 今日はごあいさつまでぇ。

お久しぶりです~

三浦半島にお住まいの大根農家の方・・・
以前もオイドンのブログにご訪問いただきましたね~ ありがとうございました~

今はキャベツ収穫まっさかりでしょうか、やっぱり仕事と趣味じゃ全然違いますもんね~
仕事に農業はありえないな~ オイドンとしては・・・ 大都市の近郊農業もそれなりに厳しいでしょうね~

そうそう娘も同じこと言っていますよ~
ディズニーランドに住みたい~と(笑)

たまに遊びに行くからいいところじゃないかな~

オイドンはスポーツは得意な方じゃないですが、やっぱり野球選手・・・いやそもそもキャッチボールもまともにできませんが・・・

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は朝から家で、1歳の娘に邪魔されながら、
仕事こなしてます(><)
仕事の合間に、見させてもらいました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

ディスニーはリピーター率ほぼ100パーセントで、そのサービスを学びにオリエンタルランドに研修・視察にいく企業も多いそうです。私も一度ディズニーで働いてみたい・・・!


自分も稲につきっきりで観察するのは
初めてなので、ドキドキワクワクしながらやってます。笑

今後もチコチコアップして行きますのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> れんげさん、

そうです!!

かぼちゃ作りだけは自信あります!!


他は!?

Re: お久しぶりです~

ワル猫さん

なんか自分は、娘さんと気が合うみたいですね~。

まぁたまに行くからイイって言うのも何となくわかる気もします!!

Re: お邪魔しました(^^)

★KEEP BLUE★ さん


仕事の合間にありがとうございます!!


またどうぞ!!


いつでも!!

Re: タイトルなし

石井さん、

これからも、ちょくちょく行きますのでよろしくお願いします!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード