牛久の大仏様!! おっきぃわぁ~!!

昨日の日曜は休みでした・・・


まぁ雨でしたからね・・・


しかし、そんな日じゃないと出かけれないですからね・・・


牛久の大仏はとにかくでかい!!


2fb1.jpg

なんか傘もってのびてる人いますが・・・自分です・・・。


あと、入り口にお約束のものがあったのでやってしまいました・・・


503f.jpg



周りの目は、案外冷ややかです・・・


同じ園内では、小動物と触れ合える施設がありました!!


be0d.jpg



ウサギにえさをやってみましたが、なかなか慣れず・・・


一見、微笑ましい感じですが、実はこの画になるには苦労しました・・。


さらに、帰りには園内の花を摘み取れる!!


みたいなところがあったんで、お土産につんでいたんですが・・・


e88e.jpg


一人だけハサミを持つ手が慣れていて、逆に目立ってしまった・・・。

休みの日も畑にいた・・・


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

牛久の大仏様っていうのですか! でっかいですね~
昔見た映画の大魔神を思い出しちゃいます。
あ! T.I-tomさんんは分らないですね(笑)

福岡の久留米市にも高速道路から見える大きな大仏ありますよ。
夜はライトアップされていて なんともいえない雰囲気ですが。

やった~!お出かけだぁぁぁ!!♪

オモロイ!オモロイ!オモロ~~~~~イ!!!
ツッコミどころいっぱい!

確かに!!
最後のは、ただものではないオーラが!!!(笑)

大仏デカイですね~ 無料ですか~
そこが一番気になる~(笑)

ふれあい広場、いいですね~ でも普通はお子さんが楽しまれる場所ですよ~

花を摘むのも普通は娘さん~(笑)

ほんと大きいですねー!
私も一度見てみたいなあと思っていました。

こういうタワー的なものが好きです。
なんかわくわくする。

地面から出ている花って、どの部分を切ればいいのかよくわからないんですよね。
確かにそんな鋏さばきの人がいたら、私も注目しちゃうかも。

わ 牛久の大仏さま~
うちからそんなには遠くないのです^^
鎌倉の大仏様がお近いtomさんがこちらへ♪
そしてワタシはかの鎌倉へ憧れて.:*・゚
日本のバランスがとれている感じですね o(^▽^)o

はぃ、ワタシもたいてい入ります★
・・藤原紀香さんのはまり絵に入ろうとして
オイと、それは止られましたw《*´ェ`》

うさちゃんに、tomさんの緊張が伝わったんでしょうか♪
とてもやさいいカメラ・アイですね.:*・゚

Re: Re: やった~!お出かけだぁぁぁ!!♪

れんげさん>

オーラ・・・
>
>
> 出ちゃってます!?
>
>
>
> それはそれで、お恥ずかしいっ!!

Re: Re: タイトルなし

トマオさん>


福岡の久留米は、昔住んでました!!
>
>
> あと、大魔人!!
>
> 知ってますよ!!

Re: タイトルなし

ワル猫さん


拝観料は、大仏内の見学料を含めて800円です!!


中に入れるなんて面白いと思いません!?


あと・・・


あえて突っ込んでもらって


体を張ったかいがあります!!

Re: タイトルなし

シホリッシュさん


高崎観音よりさらにでかいです!!


まじで!!


一度行ってみては!?

Re: Re: タイトルなし

れぃんさん>

それでは一度行ってみては!?
>
>
> このはまり画は面白かったです!!
>
>
> 少しはずかしかったですが・・・。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード