ゴミゼロ!!530フェスタ!!

もう週の真ん中まで来てしまいましたが、


先週末に京王永山駅でやっていた、「フリーマーケット


に、参加してきました!!


あいにくの雨で・・・



2009053112040000.jpg


まぁお手伝いだったので、売れ行きはあまりどうでも良かったんですが、


普段出来ないことが、できて楽しかったですね!!


できれば、こんな感じで自分で作った野菜なんかを売りたいなぁ~なんて思いました!!







最近は収穫期が迫って来ているせいか、一時の忙しさはなくなりましたが、慌しくなってきました!!



「HAPPYかぼちゃ」を、今年もネット販売しようと思いますが、


やはり宣伝方法がイマイチ・・・。


ブログのほうも、仕事が忙しくなればなるほどキツくなってくるし・・・


それで・・・


無償、試食モニター作戦!!


というのは、どうでしょう!?


無償で「HAPPYかぼちゃ」を食べてもらって、感想なんかをブログで書いてもらう!!


これ!!


みなさんどう思います!?


食べてみたい人・・・いますかね!?


意見求む!!


☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいアイデアだと思いますが・・・私は駄目ですね。
もっとこう・・・舌の肥えている人でないと。(爆
・・・ようは私の文章力がないわけで・・・。(T▽T)

インターネットで宣伝というと、SEOとか重要ですが、ああいうのはお金がかかるからなぁ~。

それ、良いんじゃ~♪
トマコさんとか、すっごく美味しいの作りそう~~~♪
あ!れんげのトコには、料理したやつ送って下さい。
ただで食べれるんなら、欲し~ぞっ!食費浮く!!(笑)

部外者的には面白いですね~
でも、これだけのカボチャを全部ネット販売ですか・・・
そりゃ大変ですね~

産直市場に出したりされないのかな~

オイドン達は自分で野菜作っているんで・・・どうかな~
お料理ブログなんかの人だといいかもですね~

見た目もきれいにしてもらえば人気出るかも~

そりゃ 食べてみたいに決まってますよ。
ホクホクで甘いという「HAPPYかぼちゃ」の感想を見て注文が増えるかもですね。
トマコは買う気満々ですよ~(笑)

tomさん こんばんわ~
もう出遅れてますでしょうか (*'-'*)”

ネット販売の件、お待ちしていました♪
もちろん試食モニターも大変うれしいのですけど^^
・・うちはそれでは足りないと思いますので^^;
両方開いていただいたらとてもうれしいです~ (*^ー^)ノ
いよいよ大詰めのようですね^^
息子家族も楽しみにしています~
よろしくお願いいたします♪
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード