試食モニター!!募集します!!

☆HAPPY★速報!!

☆☆☆期間限定で、我が「☆HAPPY★かぼちゃ」の販売をしております!!★★★

☆☆☆三浦の豊かな大地と大規模産地ではできない手間暇かけた作業と、★★★

☆☆☆有機質肥料をたくさん取り入れたかぼちゃは、まさにホクホクで    ★★★

☆☆☆かぼちゃ好きにはたまらない一品になってくれました!!是非!! ★★★

☆☆☆ 注文はこちらから→T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)




ネットショップもオープンしたんですが、このタイミングで!?

と、なんか突っ込まれそうですが・・・

「HAPPYかぼちゃ」の試食モニターを募集します!!

タダでもらえるからってかぼちゃなんて何個もあっても邪魔だろうと言われたので(誰に!?)

とりあえず1個セットでいいですかね!?

2009_0618かぼちゃ0026sono2
お試しみたいな感じで是非食べてみてください!!

と、いうことで・・・

   ☆募集条件★

①送られたかぼちゃを食べてくれる方

②送られたかぼちゃの食べた感想をブログで掲載してくれる方

③そんでもってもし美味しかったらブログ&ネットショップのリンク貼って宣伝してくれる方

ここんとこ大事なんですが、うちは味には自信あるんで・・・

もし、美味しくなければ「まずい!!」って掲載してくれてかまいません!!

ということで、

応募される方は・・・

ti_tomo1108@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

①ブログ名

②ブログアドレス

③ブログネーム&本名

この三つを書いてメールください。

住所などは当選された方のみお聞きしますので後ほど。

当選のほうはメールの返信をもって返させていただきます。

☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに試食モニター募集、ですね。
私は舌が肥えてないので、②の感想を書くのが難しい(というより文章力がない)かな・・・。
普通のカボチャとの出来の違いをどう表現するのが問題ですね。(・∀・;)
でも、美味しいだろうな~。

・・・うぅ・・・。(T▽T)

No title

なるほど~ 販売状況の詳しいご説明ありがとうございました~
全部ネット販売なワケないですよね~

野菜は地産地消が原則だと思いますが、どうしてもアレが欲しいっていう時、ネット販売便利ですもんね~ 特にカボチャだと日持ちするし、郵送でも痛まないし・・・

オイドンもこちらでは売ってない物を買うときはネットで注文しますよ~
送料はかかりますが、福岡市まで買いに行くこと考えれば安いもんですもんね~

ネットショップですか~すごいですね~ 結構システム手間がかかるでしょうね~

我が家は50本程、こぼれ種から芽を出したカボチャ、テキトーに植えましたけど、10本ぐらいかな~根付いたのは・・・少しずつ花がさいているようですが、しょせん土手カボチャ・・・ ほったらかしです~
でも、去年もありゃこんなところにって感じで土手からカボチャが出てきましたから、それを期待しています~

来年はちと気合いいれてカボチャのスペースを確保しようかと・・・サツマイモやら黒豆と場所の奪い合いが始まりそうです・・・

No title

わ~やっぱりすごい!
改めて見せていただくと、
とても形の良い美しいかぼちゃですね~ v-9
うちのは横寝してたから変形してました(笑)

☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード