保存期間・・・。TB(ピアス・・・付けてますよ!!)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」






なんかTBテーマと自分の書きたい記事をごっちゃにしたら

へんな感じになってしまいました・・・。



ちなみに穴は三つありますが現在は一つしか使ってません。

もうそんなに若くないし・・・

でも、アクセは好きなので、たまにお洒落なのが見つかると衝動買いしたりします・・・。

まぁそんな感じですかね・・・。

あっ!?

トマオさんからの質問ですが・・・


ちなみにHAPPYかぼちゃは、保存期間2週間ぐらいでしょうか(常温で)

みやこかぼちゃは、そんなに長期保存できるタイプではないので、時間がたてばその分、味も落ちます!!

白い系のかぼちゃ(雪化粧とか)そういう品種は長期保存がききます!!

今の収穫で十分冬至まで保存できるでしょう!!

かぼちゃは保存する場合は、切って中の種を取り除いてください!!

その上で、ラップなどをして冷蔵保存するといいかもしれません!!(うちではそうしてます!!)

こんなんでどうでしょう!?トマオさん!?

☆HAPPY★速報!!

☆☆☆ 期間限定で、我が「☆HAPPY★かぼちゃ」の販売をしております!!★★★
☆☆☆ 三浦の豊かな大地と大規模産地ではできない手間暇かけた作業と、★★★
☆☆☆ 有機質肥料をたくさん取り入れたかぼちゃは、まさにホクホクで    ★★★
☆☆☆ かぼちゃ好きにはたまらない一品になってくれました!!是非!! ★★★
☆☆☆ 注文はこちらから→T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)


T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)←かぼちゃのご注文はこちらから

☆T.I-tomでした★(^ O ^)/~~ see you again!

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!


テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。 ラジャー よく分りました!
保存期間が2週間ぐらいなんですね~
長期保存ができないのは残念ですが、そのぶん思い切って食べれます(^^)
質問2、 いつ頃までHAPPYカボチャを出荷されるんですか!?

ひぇ~ ピアスって耳に穴を開けているんでしょう(~_~;)
私には考えられません。 痛そうですし・・・
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード