最近の暇つぶし・・・FF13!!

最近は大根の収穫も終わり少しだけ体調に余裕が出てきました!!


そこでなんと夜には久々にゲームでもしようかと!!


100330_232335.jpg


RPGの老舗!!FF13!!


13って・・・


このシリーズめっちゃ続いてます!!


ですが、シリーズ一作目からやってる自分としてはもうこのゲームはFFじゃないです・・・。


次元が違いすぎる!!


ストーリーが、複雑すぎてなんか小説でも読んでるかのような感覚になってきます!!


でも・・・


面白い!!ハマるっ!!


PCに向かう時間が確実にこちらに取られている・・・


T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!


 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームかぁ・・・。
私は全然しませんね・・・。というか、確かずいぶんと前に売ってしまったような・・・。(・∀・;)

ダイコンが終わったらカボチャ・・・大変ですね。

Re: No title

mdさん

まぁ基本的に何か植えないと畑に何かないと収入がないのもので・・・。

これも仕事です!!

No title

ぜんぜんわからない分野のゲームかもっ
スピードにはついていけないのでこの手のものはダメですね~
マリオでもすぐに死んじゃうんだもん(笑)
最近買ったWiiFitも3日坊主で…(爆)

Re: No title

gerogeroさん!!


そのWii!!!


売ってください!!マジで!!

No title

FF13!!面白いですか!?
FF13もPS3も持ってないから欲しいんですよねーw
ちなみに今FF13のテーマ曲「light」ピアノで練習してますよ!

Re: No title

紅羽さん

PS3高いですからね!!

でも、これは面白い!!買いです!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード