

「かぼちゃ日記10」桜舞い散るぅ~・・・。

やっと晴れた・・・。


やっとです・・・。


冬の時代が続いた最近ですが、やっと晴れてなおかつそれが続いてくれるのを期待します・・・。


寒さに負けず・・・


100417_113554.jpg



寒さに耐えて頑張ったぁ!!感動したぁ!!


はいっ!!


いつぞやの首相の言葉を引用させてもらいやした・・・。


ちなみにうちの選挙区です・・・。息子さんも・・・。


話がちょっとズレましたが、それほど今年の寒さは異常です!!


でも、これくらいになれば毎日のトンネルの開け閉めは必要なくなります!!


少し開けた状態で・・・


100417_113446.jpg


っていうか、サクラの花びらスゴっ!!


なんかこの畑の周りには桜の木がありますが、昨日までの雨で、とんでもない感じになっていますん!!



まぁかぼちゃの生育にはこれくらいではほとんど関係ないので放っておきますが・・・。


なんか話が脱線しまくりなので今日はこれくらいにします!!


明日はキャベツ切りです!!


T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!


 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!







テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

関東地方は季節外れの雪が降ったんですよね?それでもカボチャは寒さに負けず元気に育ってるわけで、泣かせますね(涙)これからの成長が楽しみですね☆

小泉進次郎、カッコイイですね。先日のワイドショーで特集してたのを見てから意識してます(笑)

No title

今年の寒さと天候不順には苦労しますよね・・・。

桜の花びら、大量ですね・・・。(・∀・;)
キャベツ切りが気になります。(笑

Re: タイトルなし

ゆゆさん

かぼちゃホンとに頑張ってくれてます!!ちなみに自分は小泉ジュニアのユーチューブを見てからなんとなく微妙です・・・。

Re: No title

mdさん

キャベツ切りの様子をいつもレポしようと思うんですが、はっきりいってキャベツ収穫は戦争です!!カメラを構える余裕がないです・・・。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
