かぼちゃ日記10!!ほらっ!!そだっち!!

さて・・・


今日もキャベツを切り・・・


そして、かぼちゃを世話する・・・。


もうそんな毎日が随分続いておりますが・・・


キャベツの収穫ももうすぐ!!終わる!!


終盤に差し掛かってきました!!


今年は遅れた・・・


去年ならもうとっくに終わってます!!


それだけ気候の変化があったということです!!


それでは!!


100505_154335.jpg


ほら!!



もうこんなに!!


この時期はもう毎日のように顔変えるあいつらです・・・。


100505_154412.jpg


写真ではどう見えてるかわかりませんが今年は、不揃いです・・・・。



こう場合は交配に通う日数が増えて大変なんですよね・・・。


もうそろそろ始まります・・・・。


かぼちゃ的交配生活が・・・。


T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!


 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!




テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね(@0@)
ってのは家庭菜園ティストの感想なんでしょうね…
ツルが伸び伸びしてますよ♪
ラインダンスしているみたいです(^-^)
人工交配なんですね。
暑くなってきたので花が咲くのは早くなりそうですか?

No title

昨年も驚かされたけど。
このかぼちゃの芽がドドーンと並んでる光景は見てて気持ちいいっ♪

No title

今年は大変ですよね。
寒かったり暑かったり・・・。
体がついてきませんよ・・・。(・∀・;)

もうすぐ交配ですか。
早いですね~。

No title

キャベツの時期ってもう終わるだ~。
これからドンドンくるのかと思ったよ~(; ̄ー ̄A

雨も多くなってきて作物がドンドン育っていきますね。

Re: No title

gerogeroさん

ラインダンス!??

そんな風に言われたの初めてです!!

でもたしかにそう見えなくもない・・・。

Re: No title

れんげさん

おひさです!!

たしかに気持ちいい!!

結構そういう自己満足な感じもあります!!

Re: No title

おーくんさん


たしかにココまでは雨が多かったです!!

そのおかげで・・・仕事たまってきたぞー!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード