ドラマ・・・素直になりすぎて・・・。

え~


タイトル見て、「違うやん!!」


って思った方もいると思いますが・・・


今回の感想です!!


素直になりすぎてるやないかーい!!


まったく前回当たりからタイトルとドラマの内容がリンクしてません!!


しかし、ハルとナカジはなかなかうまい事いかないようで、


背中かゆい感じですぅ・・・。


あと・・・


ハルの弟・・やばい感じですな・・・。


最近は、薬物を扱う内容のドラマが多い気がするが、それだけそういうことが多いってこと!?


こわっ!!


しかし、一番気になるのはリンダ!!


ナカジ・・・好きなん!?


同性愛ですか・・・。


なんか明るい爽やかな内容と問題のドロドロ感が全くリンクしてないドラマですなぁ・・・。


基本的には恋愛ドラマですよね!?


これからさらに楽しみで・・・あるか・・・。


っていうか誰か・・・


ツイッターのやり方教えてくれぃ!!






T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!


 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!





スポンサーサイト

テーマ : 木10ドラマ 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマは見ないので知らないですが、「同性愛」この言葉に目が奪われた(ノ∇≦*)

ツイッター流行ってますよね~。おーくんも知らないです(; ̄ー ̄A

No title

Twitter、検索したら出てきましたよ~。
http://www.greenspace.info/twitter/
ここが詳しそうです。

私はちょっと体が不調なのでTwitterは見送ります。
続かない気がするんですよね・・・。(・∀・;)

Re: No title

おーくんさん

確かに同性愛・・・響に一癖あります。


ドラマもかなり気になりますよ!!

Re: No title

mdさん

体調不良ですか!?

それは大変!!

そんな時にわざわざ調べていただいてありがとうございます!!

時間ができたらやってみようと思います!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード