HAPPYかぼちゃ!!販売開始!!

そろそろやりましょう!!


T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)
                 ↑
             こちらをクリック


無題



今年は一人で写ってみました!!


かなり恥ずかしいですが・・・。


うちのこだわりはなんと言っても味です!!


お勧めは・・


☆HAPPY★かぼちゃ  2個セット(送料込) 1750円


正直、安くないですが、


値段以上の濃厚でホクホクなかぼちゃの味を堪能できると思います!!


かぼちゃ好きなあなた!!


美味しいかぼちゃでプチ贅沢を!!


☆HAPPY★速報!!

☆ 期間限定で、我が「☆HAPPY★かぼちゃ」の販売をしております!!★
☆ 三浦の豊かな大地と大規模産地ではできない手間暇かけた作業と、★
☆ 有機質肥料をたくさん取り入れたかぼちゃは、まさにホクホクで    ★
☆ かぼちゃ好きにはたまらない一品になってくれました!!是非!! ★
☆ 注文はこちらから→T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)




T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらがT.I-tomサンでよろしいでしょうかぁ!?
地理の教科書に載っていそうですネ´∀`
☆HAPPY★かぼちゃ、、、なんとまぁ可愛らしい名前で!
頑張って下さいネY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

Re: No title

りんかーんさん


はいそうです!!

じぶんです!!

とくに気にしないのでちょくちょくブログに登場します!!

No title

オイドンからみればどう見ても大規模農家のような・・・
カボチャ販売開始おめでとうございます~

美味しいのできっと完売しますよ~ アルゼンチンは完敗でしたけど・・・

我が家も手抜きカボチャようやくひとつ実を付けました~これからじっくり育てます~ いや、見てるだけですが(^_^;)

Re: No title

ワル猫さん

最近は絶好調ですね!!

もうナンとも言えんです・・・。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード