TBテーマ!!「七夕の日のお天気、どうだった?」

さぁひさびさのTBテーマやりましょう!!


ですが・・・やはり・・


T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)
       ↑
    カボチャ購入はこちらより!!


まず宣伝しときますわ!!


今の天気ですが・・・雨ですぅ・・・。(涙っ!!)


ですが、七夕に願いをしておきましょう!!


もちろん願いは・・・


HAPPYかぼちゃが、たくさん売れますように・・・!!


ブログ用ロゴ

20070628143941.jpg


頼んます!!


消費者とのコミュニケーションをとりたいという、願いからはじめたブログです!!


美味しいっていってくれた時はもう、最高の気分です!!


皆さん、今月いっぱい販売予定ですのでよろしくお願いします!!


☆HAPPY★速報!!

☆ 期間限定で、我が「☆HAPPY★かぼちゃ」の販売をしております!!★
☆ 三浦の豊かな大地と大規模産地ではできない手間暇かけた作業と、★
☆ 有機質肥料をたくさん取り入れたかぼちゃは、まさにホクホクで    ★
☆ かぼちゃ好きにはたまらない一品になってくれました!!是非!! ★
☆ 注文はこちらから→T.I-tomの☆Happy★Vegetable!!(ネットショップ版)



T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!











こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。

7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…
そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?
雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。
織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いたことがあります。
(天の川が増水しちゃうんですってほんと...
第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomさん こんにちわ~
カボチャ、さっそく頂いています
美味しいです~~ やっぱり日本一です \(*^^*)/
ほくほくとして全然水っぽくなく、そして十分に甘みがありますね
他では出会えない美味しさです
ありがとうごさいました
拙いことですけどUPさせていただきました

Re: No title

れぃんさん

ありがとうございます!!


かなり宣伝してくれますね!!うれしいです!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード