かぼちゃ日記10「かぼちゃの売り込み!!試食ですぅ!!」

今日はかぼちゃの売り込みに行って来ました!!



実際にスーパーの店内で、消費者と直接触れ合うチャンスです!!



ですが・・・


100805_164105.jpg


慣れないホットプレートにあたふたっ!!


かなりテンパッてしまいました。



ですが、お客様と少しずつコミュニケーションしながらなんとか売り込みできました!!


100805_164038.jpg



気さくに話かけてくれるお客様もいたり・・・



100805_164131.jpg



ちょっとした世間話などしながら



なんか楽しい時間でした!!今日来て買ってくださったお客様!!ありがとうございます。


本日も少しですが自分ありに勉強できたと思います!!




今季のカボチャは、ほとんど終わりましたが、



この経験を生かしてまた来年にむけて頑張りたいです!!



それでは、


かぼちゃ日記2010!!最終回ということで!!また来年!!

T.I-tomでした。明日もカボっちょります!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問・コメントありがとうございます。
gerogeroさんのHAPPYかぼちゃの記事に釣られてお邪魔しました。
同じFC2ですので、これからも宜しくお願いしますね。
私も専門的なことは、よく分からないことが多いです。
参考にさせていただきますね。

No title

スーパーでの売り込みってすごいですね~
地元のお店なのかな~

普段の土相手の仕事じゃなく、また新鮮だったでしょうね~

また来年も美味しいかぼちゃの作り方参考にさせていただきます~
我が家は今からがカボチャ収穫時期ですよ~ 数個ですが(^_^;)

No title

あ~!ウチもこの仕事一回してみたかったんです!!w
なんか、ウインナーとか売っている自分を想像します・・・(~∀~)w
自分もその現場にいたかったです!
私もT.I-tomさんのカボチャ食べてみたいものです(uvu)☆

あ、リンクの件あっとうざいまーす!!!
(↑部活用あいさつ「ありがとうございます」w)
誠にホントにうれしいです´∀`
私も早速リンク追加させていただきますね~ノノ
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード