修理したいが忘れてるもんて!?

久々に、TBテーマに参加しますがこのテーマはナンともいえないです・・・。



なぜなら・・・



この物があふれる時代・・・直すより買いなおすほうが多くないですかね!?


なんとも贅沢な話です・・・。



若干、自分が恥ずかしいですが、最近はエコというのが流行ってますからこのテーマはそういう意味ではぴったりでしょう!?



んっ!?



何で今日俺!?



こんな評論家みたいな感じなんだ!?







ちなみに今日は、ばぁちゃんがホームセンターに連れて行って!!



とうのでD2に行きました!!



まぁ散々連れまわされて荷物も足されましたが、



文句も言えないので・・・。



雨だと休みな・・・



T.I-tomでした。では、また!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!

















こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ2年ほど「べつに1階がつかえるからいいだろう。」という理由で修理に出されていません。とは言うものの、親...
FC2 トラックバックテーマ:「修理に出したい、でも出していないもの」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

確かに、自分で修理することってあまり無いですねぇ・・・。
修理できるならしたいですが、知識と技術と器用さが無い。(爆

おはようございます

ブログにコメントいただきありがとうございました。

確かにエコには逆行していますね。
電気製品の簡単なものとか電気製品以外のものはホームセンターで部品を買って自分で修理することもありますが、最近のものは複雑ですから、やはり買い換えてしまいます。

No title

ご訪問ありがとうございました!

直すより買う…
とっても気持ちわかります…

というか、、直すより買ってしまった方が早くて安かったりする場合もありますよね…
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード