

T.I-tom!!vsキャベツ定植機!!

本日は注目の対決!!



T.I-tomVSキャベツ定植機の試合をお送りします!!



最初に試合会場のコンディションですが、



予め耕運しておいた畑は、先日の雨により土の状態が固い!!とのことだったんで

101205_104603.jpg


もう一度、耕運しなおして模様!!

101205_155353.jpg


よって土状態は、良です!!



雨降って地固まる!!っていい意味で使われますが、



やはりホンとの畑では雨降られると固まっては困りますね!!田石さん!!



「ホンとそうですね!!」(誰!?)



さぁ試合開始されました!!



まずは、T.I-tomさんはキャベツの定植機を使うのは初めてということで、



低速でゆっくり試合を運んでいく作戦のようですね!!田石さん!!



「本人もまだ自分に自信がもてないんでしょう!!慎重派ですからね!!」(だから誰!?)



101206_140213.jpg



おっと!!



まだ低速の運転なのにすでにキャベツ定植機のスピードにT.I-tom選手はついていけてない様子!!



頭の中はパニック状態のようです!!



そして、ココでお昼の時間です!!



いったん休憩!!昼食をとる模様!!



ココまでの試合経過を田石さんどうですか!?



「T.I-tom選手はまだコツをつかんでないようですね!!今後は苗取りをしてくれている家族のサポートが鍵を握るでしょう!!」



ありがとうございます!!



ここで、T.I-tom選手側のセコンドから作戦変更のサインです!!



午後ラウンドでは、苗を一つ一つ手に取りやすいように工夫しているとのこと。



さぁ、今度は午前ラウンドより早い設定で試合が再開されました!!



おっと!!



T.I-tom選手!!



苗を取りやすくした作戦が見事的中!!



スピード設定を早くしたにもかかわらずバッチリ定植機を使いこなしております!!



しかし、午前の遅れがひびいております!!



本日のノルマを日が暮れるまでに達成できるか!?



101206_163321.jpg


カンカンカーン!!


試合終了!!



ここで、日が暮れました!!




もう、手元が見えません!!



よって本日の試合は・・・



キャベツ定植機の勝利!!



え~!!



ここで、定植機選手からのコメント!?が、届いております!!



「まだまだやなっ!!」(なんで関西弁!?)



T.I-tom選手のコメントも届いております!!



「後半追い上げたんですが・・・次回頑張ります!!」



と、本日実況は、ハッピーベジ太郎と、解説は田石さんでした!!



ありがとうございます!!



(ってなんなんこの試合のくだり・・・。)


T.I-tomでした。では、また!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!








テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー?ええー?
どんな風に機械が植えていくの~?
田植え機みたいに、キャベツの苗をつまむ腕があるの???
出前みたいに箱を両脇に抱えて、しかも人間も乗っけて、
苗の植え付けもやるのかっ
すごいぞ! キャベツ定植機!!!
おそるべしっっっ

あ! T.I-tom選手、ごめん
決して決して・・・ v-356

No title

えぇ~~?
何故・・・どうして・・・・・キャベツ定植機の判定勝なの?
うぅ~~~ん、よほどトレーニングしないと・・・
カテナイ・・・

T.I-tom選手の次回の勝利を祈っていますね。(笑)

No title

やっぱり機械便利ですよね、機械なかったら広い場所ではやれませんもんね~

色んな機械ありますけど、車とちがって一般的じゃないので、お値段はそれなりに高いんでしょうね~

エアコンもステレオもナビもなくて、屋根もなくて、軽トラと良い勝負じゃないですか?

Re: No title

Lily姫 さん

いすの前にあるゴム製の円盤にはさんで植えます!!


って、いいですよ!!いいですよ!!機会の方が優秀だといいたいんでしょ!!(笑)

Re: No title

わいわいさん

あとで、定植後のキャベツを見てみると植えそこなっているものが多々・・・。

機械の性能は最新式で無問題なはずなので・・・。まだ機会に使われているT.I-tomでした・・・。

Re: No title

ワル猫さん


値段は約60万円です・・・。

あ・・・考えただけで頭痛くなってきた・・・。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
