たくさん届きました!!皆さんありがとうございます!!

今年もあと数時間!!


学生の頃の仲間がたくさんの農産物を送ってくれました!!


まず・・・


101223_095317.jpg


熊本県!!晩白柚だぁー!!


これは、学生時代事故でなくなった同級生がいるんですが、



いまでもそのご両親とのお付き合いがあります!



そのご両親がわざわざ送ってくれたもんでございます!!



それにしてもみたことないでかさ・・・。



そして・・・


101230_105730.jpg


佐賀県!!シクラメン!!


かなり上等なもんです!!



オカンが一番嬉しがってました!!



クリスマスにあわせて贈ってくれました!!


101230_105624.jpg


長崎県!!ミニトマト!!


特に親しかった友人の一人に送ってくれました!!



味も格別!!



娘さんが同じ誕生日でなんかとても可愛いです!!(関係ないって!?)



101229_134622.jpg


福岡県!ぶなしめじ&エリンギ!!


ここは、半年間住み込みで研修していたところの社長がいつも送ってくれます!!


当時は、飽きるくらい食べましたが今では少し懐かしいです!!


101230_153854.jpg


茨城県!!ヨーグルト!!


酪農をやってる同級生が送ってくれました!!



すごく大きな施設でやってるようです!!



本人も牛みたいなやつです!!(笑)


あと・・・実は、



熊本県のみかんや千葉県の芋&ごぼうなど



他多数送ってもらったんですが



写真を撮るのを忘れてました・・・。(なんじゃそりゃ!!)



しかしまぁ



たくさんの人にお世話になってるんだなぁと



思わされるお歳暮の嵐でした・・・。



今年もたくさんの方に当ブログを見ていただきました!!



ありがとうございます!!



来年もよろしくお願いします!!



では・・・




T.I-tomでした。では、また!!



人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑記事に共感していただけたらクリックお願いします!!励みになります!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomさん こんにちわ~ 
いよいよ大晦日ですね^^
みんな中途半端なままですけど、これで終ってくれるぅ~と
ほっともしてます (*'-'*)" ポリ

たくさんのお友達さんからの贈り物ですね
みんながお気持ちのこもったお品ばかり、、見せていただいて
なんだかいっぱいになってます^^
ことしもたくさんお世話になりました
ありがとうごさいます
来年もよろしくお願い致しますね
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード