オぉ、オヤジぃー!!

今日は、一日仕事をしたら、明日は久しぶりの休日になる予定でした!!

しかし・・・。

父親が、強い腹痛のため戦線離脱!!

かぼちゃの宅急便の急遽変更に備え、明日は仕事に変更・・・。

まぁ仕方ないと言えば仕方ないです。

それよりも、かなり辛そうにしていたので、早く父親の全快を祈るのみです・・・。




それにしても、今サッカー日本代表は宿敵韓国と戦ってます!!

前半は0-0!!

後半どうなるんだー!!

T.I-tomでした。

ホックホクでとっても美味しぃ!!
☆Happy★かぼちゃのご注文はこちら→ 。→☆注文ページ★




ビジネスブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-73太字の文おやじさん大丈夫??
Tomちゃんがんばって!!!
安全講習会よろしく 頼ム

まさきさん、どうもです!!

ソルゴーの刈り取りは終了しました!!

ひと段落です!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード