

TBテーマ、毎日何時に寝てる!?

今日も、トラバテーマに参加します!!

何時!?

自分はやはり時期によって(作ってる野菜によって)起きる時間がぜんぜん違います!!

現在は大根収穫中!!

daikonn


この時期は、結構忙しいです!!

故に朝は早いので寝るのはズバリ・・・

0時です!!(目標ですが・・・)

でも結構色んなことやってると過ぎたりしますが、体的にもう限界です・・・。

なのでこれくらいですかね!?

☆T.Ⅰ-tomでした★
 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
昨日は、訪問&コメントありがとうございました。
本職の方だったんですね(^^)
それにしても奇麗な大根です!
また訪問させてもらいますね。

そうなんです。本職です!!

綺麗な大根と褒めていただいてありがとうございます!!また行かせてもらいます!!

トラバテーマから来ました

英語関連ブログなどをしている「えいごのオニ」と申します。
「軽トラの車窓から」というタイトルにも惹かれました。
3月15日、札幌ドームでお待ちしています。
T.I-tomさんが、いらっしゃるかどうかの前に、オニかドームにいけるかどうか分からない。
チケットも結構売れそうだし‥。
大根、大好きです。ポチッ、ポチッと。

えいごのおにさん、

どうもです!!
今日は時間がないので後ほど訪問させてもらいます!!

はじめまして

大根すごくおいしそうです!!!
そのままかじりつきたいくらいだ!
おいしそうな野菜をつくってくださってありがとうございます

アンタダレさん

美味しそうですか!?
それはありがとうございます!!
嬉しいです!!
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
