スポンサーサイト


1/28 薔薇のない花屋を観ました・・・。

いや~一週間のはじまりのはやはりこのドラマですね。

薔薇のない花屋・・・。

今回は見所はやはり花屋の前に全員集合したときですかね!?

アレは面白かったです!!

それにしてもなんですかねアレは・・・。

ミオ(ウォーリー)を探せ!!in渋谷。

何でミオはあの時、目が見えないことをやめたんですかね!?

絶対自分を見つけられない!!という自信があったのか!?

それとも、本当の自分を探してほしかったのか!?(ちょっとカッコつけたか!?)

でもまぁ一つ分かったことは・・・

空気は読むもんじゃない!!吸うもんだ!!

単純な意味はもちろん!!もっといろんな意味でも・・・自分らしくみたいなのが今回のテーマだったんじゃないですかね!?


来週はなんか目が見えないことがいろんな人にバレそうですね!!

楽しみです!!

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!




スポンサーサイト

テーマ : 薔薇のない花屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとぉございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり野島作品ゎ素晴らしいですねww
抱きしめちゃう来週…待ち遠しいです。

あッ!!tamiゎ百姓の孫なんで、農業営むに食いつきましたw藁
tamiゎ将来、百姓やりたいし軽トラ乗りたいカンジです♪
ATの軽トラを( *´艸`)クスクス

僕も第3話観ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
竹内結子さんのセリフ回しがとっても上手くて聞き惚れてしまいます(´ω`*)

tamiさん

まさか百姓という単語をしっているとは・・・

ATの軽トラとはコレはレアですね・・・。

オキミヤさん

自分も竹内結子に・・・

惚れました・・・。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード
