TBテーマ!!口内炎の撃退方法を教えて!!

今日は久々のTBテーマです。

口内炎の撃退方法・・・っていうかいま自分が口内炎です

マジ痛いです!!

基本的にビタミン不足な自分なので(農家のくせに!?)

よく口内炎になります。自分の対処方法はこうです!!

①食事をしたらよく歯を磨く!!

②イソジンの原液を綿棒につける!!

③患部に塗る!!(マジ沁みます)

寝る前にもこれをしてマジバッチリ!!すぐ治ります!!

皆さんもやってみよう!!

☆T.Ⅰ-tomでした★

 ビジネスブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ↑クリックお願いします!!あなたのワンクリック待ってます!!
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口内、荒れ模様orz

1週間ほど前から、口の中が荒れてるなぁ…と思ってたら 口内炎が大量発生orz 水疱みたいなのもあるし、ヘルペスかな(ρ_-;) 唇もベロベロで、ヤバい… 今回のは、完全に野菜不足orz 疲れやストレスがた

ウサギとカメ

♪もっしもっしかっめよ~ かっめさっんよ~ こんばんわ、みつきです(^^) 卯年生まれですが、その歩みはカメさん並に遅いです(^^; さてさ...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございます。
口内炎には歯磨きとイソジン。
もう覚えましたよ!

私はスーパーの青果部で働いてるので、かぼちゃ作りの様子に興味津々です。また遊びにきたいのでリンクさせてもらってもよいですか?

ひさっぴさん

リンクフリーですのでご自由に

相互リンクといきましょう

こんにちは*


Blogに訪問,コメントくださりありがとうございます!

イソジンが、うがい以外に効果があるなんて…ビックリです☆★
友達や家族に勧めたいと思います。

私は、ひたすら野菜を食べたり,ビタミンC配合のアメを食べてますねぇ(笑)

はじめまして♪

訪問・コメントありがとうございます (。・_・。)ノ
イソジン、うちでは常備してないです(^^ゞ
口内炎の原因は口内細菌なので、
イソジンの消毒効果が利くんでしょうね。
でも、強烈にしみそうです・・・
やっぱり栄養を取るのが一番かもしれません。

私の場合、口の中を噛んでなるのが一番多いですが><

コメントくださって、ありがとうございました(*^^*)
今回はビタミン剤で治っちゃいましたが、次回はイソジンを試してみますね~v

これも何かの縁かもしれないので、TBさせていただきます(*^^*)

初めまして。

コメントありがとうございます。

私も今正に苦しめられているクチです。
痛いですよね…口内炎。

口の中に薬を塗る、という経験がないのですが効くんですね~。
塗る時うっかり舌についたら…とか考えてしまいます。

ようこどんさん

ホンとは野菜をたくさん食べるのが一番なんでしょうね・・・。

イソジンはしみます・・・。

alisisさん

イソジンはでも結構しみますから最後の手段です・・・。

みつきさん

イソジンはでもマジしみますからあまりにキツ過ぎて耐え切れないかも・・・。

sendaさん

自分はひどい時なんかその舌にできたりします・・・。舌にできた場合は口の中でも最大級に痛いです・・・。

気合だ~

口内炎なんて気合一発!!
小さなことは気にしない!!
圃場は4枚借りました。
気楽に優勝目指しましょう。

まさきさん

できるだけのことはするつもりですが・・・微妙です。

とにかく色々サポートもしてもらうと思うのでよろしくお願いします。
☆Happy★プロフィール

T.I-tom

Author:T.I-tom
☆名前★ T.I-tom
(石田 智徳)
☆年齢★ 29歳

☆生年月日★ 1982年11月8日

☆住まい★ 神奈川県三浦市

☆趣味★ サッカー観戦 映画、ドラマ鑑賞 車のドレスアップ

■仕事、趣味共用のヤフーブログもやっていたんですが、このたびFC2に移転してきました!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Happy★カウンター
☆Happy★カテゴリー
☆Happy★コメント
☆Happy★記事
☆Happy★トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆Happy★ブログ内検索
☆横浜Fマリノス★
☆HAPPY★野菜辞典
人気ブログランキング
☆Happy★リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Happy★天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆Happy★RSSフィード